2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くも

みなさん観ていただいている様ですので、 今までの強制送信画像メールをブログに置き換えさせていただきます。 メール削除や容量気にしなくてすみますから!。 各自、暇な時に更新チェックして下さい。 宜しくお願い致します。 仲間内以外の方も、覗きに着て…

カマキリ

まずは、阪神タイガース優勝おめでとう!。 昨日から、長袖でSHOPに出ていますが、今日は半袖でも良かったな~!。 ハワイ旅行の旅行代金請求書がきました。 今回は、葉子さんが払ってくれます。(デジカメ機材購入でOSAMUは小遣い赤字) 4回目のハ…

使い方いまいちわからん?。

作って見たものの、いまいち使い方分からん?。 MYブログの立ち上がり遅いし、画像添付しているが画像でない時あり。 画像でない時は左にある「すべて表示」を押してみて!。 SHOPの向かいに簡易郵便局が出来ます。 便利になります。

ブログ作成

今、流行りのブログ作成してみました。 無料で作れるので作成しましたが、いつまで続くやら?。 画像メールで十分かも?。 Webに公開するほどの内容無いし!。 来月ハワイに旅行、久しぶりの海外旅行です。 SHOPでマウイ島で買ったライターのケースが…