生産終了!。

イメージ 1

Canon Power Shot Pro1が10月で生産終了になりました。
保有デジカメで唯一現行品であったのに、ついに全ての保有デジカメが現行型番から消えてしまいます。
Pro1の継続新機種は出ないようなので、Pro1シリーズは終了となるようです。
人気の無い機種なのでしかたないか!。(ちと、さびしい。)
最近は、EOS10D&Kiss&E5700を常用で出番の少ないデジカメになっていました。

今月行くハワイ旅行に、どのデジカメを持って行こうか只今悩み中!。
EOS10D&Pro1にしようかな!。
デジ一眼&レンズ入れられるワンショルダーバック(Lowepro製新製品)購入しました。
カメラバックも大小、4個になりました。