そらから・・・・?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、大阪では御堂筋パレード三重県鈴鹿ではF1が開催されました。
来期、タクチャン(琢磨)は他チームに移籍出来るのでしょうか。
日本人ドライバーの居ないF1は興味半減です。

ところで、家のタクチャン(おかめインコウ)は親戚宅に移籍のはずでしたが、
契約破棄さけ、我が家に残留!。

今日の午後、4時過ぎ空から未確認飛行物体が落下!。
それは、しぼんだ風船!。
ゴミとして捨てようとしたら、なにやら書いた短冊が付いていました。
オゥー、はるばる高知県から飛んできているではありませんか!。
幼稚園児が飛ばした風船でした。
住所も書いてあるので、涼が返事を送るそうです。
返事届けば、園児喜ぶやろな!。
どこまで遠く飛んでいってるんやろ、みなさん知りたくなってきませんか?。