EOS 5D

イメージ 1

EOS 5D


届きました。
「EOS 5D スペシャルカタログ」
「EOS 5D スペシャルカタログ・プレゼント」に9月はじめ頃、応募したのですが、
今頃届きました。
先着5,000名だったのでハズレたと思っていました。
どうやら、応募者全員に送るように成ったみたいです。
ネットの書き込みにも最近届いたと有り、応募者全員に送っているそうです。
EOS 5Dカメラカタログと、
プロの立木義浩・十文字美信の両名の撮りおろしプリントがセツトで入っているので、
スペシャルカタログです。
PIXUSプリンターで1枚づつプリントされてシロモノです。
プリントされた写真は、ネット上で喧々諤々ですが!。

今日の産経新聞夕刊に、報道カメラマン撮影の関門海峡の夜景が載っていますが、
EOS 5Dで撮られています。
先月までは、EOS 1DsマークⅡで撮影されていました。