HDR-HC1

イメージ 1


奈月が今日、ヨドバシカメラでデジタルビデオカメラを買ってきました。
生まれてくる赤ちゃんを撮影する為の購入なのですが、
デジタルビデオ初心者がいきなりハンディカムHC1です。
旦那がこの機種指定だそうです。
奈月の赤ちゃん最初に撮影するのは、多分じ~じになるだろう!。
明日から練習です!。

奈月は昨日yodobashi.comで価格を調べて梅田に出かけましたが、
見ていた価格は土日限定特価価格(13万円台)だったようで店頭値引き価格と違っていました。
しかし、さすが大阪のおねえさん店頭値引き価格15万円台を土日限定ネット価格で買ってきました。
奈月談、「え!、15万・・・・円、昨日yodobashi.comで見たら13万・・・・円やったので買いに来た。」
店員、「ネットと店頭価格は違う時があり、その価格は土日限定特価価格です。」
奈月沈黙。
店員、「しばらくお待ち下さい!。]
店員、2度社内電話をかける。
奈月、13万円台で購入。
レジパソコンを5分間止めて価格操作したそうです?。