初めてのEFレンズ!

イメージ 1

初めてのEFレンズ!

EOS10Dでは、レンズメーカー製レンズで我慢していました。
EOS5Dを手にしてから純正レンズを欲しいと思っていましたが、
毎月の小遣い赤字でしたから、何時になったら買えるのかなと思っていたところ、
思わぬことで、まとまったお小遣いを貰いました。
早速、EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMを購入しました。
EF24-105mm F4L IS USMを買える金額があったのですが、
このレンズ初期不良で全品交換になった為、販売店に在庫なくて入荷は来年との事。
まあ、元々最初のEFレンズは28-135mmと決めていましたので満足です。
残金は、次のレンズ候補のEF70-300mm F4-5.6 IS USMに当てたいと思います。
その前に、バッテリーグリップBG-E4&CF2GBに使ってしまうかも?。
あ~!、レンズ沼にはまっていきそ~ぅ!。

E-100RSで撮影