年賀状

イメージ 1

年賀状

今日、2006年年賀状、宛名面、通信面全て出来上がりました。
これで、元旦に配達される期日までにポストに投函できる!。
例年、ギリギリまでほって置くので急かされていましたが、今年は余裕ありです。
2005年は住吉大社の画像でしたが、2006年はハナウマベイの画像を使って文面&柄はシンプルにしました。
今回、画像&柄は、あれこれ迷わずすんなり決まりました。
例年、あれやこれやと迷って遅くなるのであります!。
SHOPに来る営業マンも年末の挨拶をして帰ります。
あ~!、正月はもうそこまで来ている!。

ところで今、外は嵐の様な風が吹いています。
明日の天候は、気温も下がり荒れ模様のようですが、大阪にも雪が降るのかな?。


E-100RS+MCON-40