エヤコン

イメージ 1

エヤコン

昨日の夜、シャープ製エヤコンつぶれました!。(1階和室のエヤコン)
少し前から室外機、コンコンコン、コンコンコンとコンプレッサーからと思われる異音を発していました。
昨日は、コンコン、コンコンで停止、完全にいかれてしまった。
年末に痛い出費、とほほ・・・!。

今日の朝、即日配達、即日工事とコマーシャルしているミドリ電化ヨドバシカメラに電話で問い合わせると、在庫の有る商品に関してヨドバシカメラの方が早く取り付けしてくれる事が分かり、ヨドバシカメラで早速購入しました。
私のヨドバシポイントカードを持って、葉子さんと奈月で買いに行ってくれましたので、ポイント貯まりラッキー!。
なんと、21%のポイント還元でした。
貯まったポイントで正月、欲しいものが買えちゃいま~す!。

画像はつぶれたエヤコンです。アッ!買ったエヤコンのメーカー聞いてなかった!。


Power Shoto Pro1