壁紙

イメージ 1

壁紙

昨日から、モニター画面の背景がトーマスに成りました。

暁人が我家に来るたび、DELLパソコンでトーマスやチンチン電車高野線画像を見せろと要求するので、モニター立ち上がりからトーマス見れるようにしました。
パソコン始めた頃は、珍しさから壁紙いろいろ変えましたが、最近は目障りなのとアイコンが見難いので壁紙無しの状態でVAIOもDELLも使っていました。
VAIOの方は、里帰り中の奈月に占領されて、
そして、DELLの方は段々暁人仕様に成ってきています。
お気に入り欄には、トーマスや電車&列車のホームページアドレスが増えてきました!。


追伸:ココログにて暁人&一葉専用ブログを開設しました。