webカメラ

イメージ 1

webカメラ

Skypeを始める為に、早速Webカメラを購入しました。
ヨドバシ.comで買う事にしましたが、買うとなると品数が多いので迷ってしまいます。
価格の高い高機能の物を買っても、パソコンの性能しだいなので、在庫有りの中から絞りました。
あとは、デザインで決めました。
Logicoolの製品にしました。
鬼太郎のおやじに似ているので気に入りました。
カメラ本体にマイクが内蔵されているのですが、ヘッドセットとカメラのみの差額が1000円でしたので、ヘッドセツトの「Qcam Communicate STX」を2セット購入です。
在庫有りの製品はすぐに届きますな~!。
1日午後2時に注文、2日お昼過ぎに手元に届きました。


E-100RS