セスナに乗らなくてよかった~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

セスナに乗らなくてよかった~!

いよいよ、小型機に乗ってナスカの空へ!。

看護婦さんも待機してくれていますので、安心して行ってらっしゃい。

飛行機が大きく左旋回していよいよナスカの地上絵の見学です。
そこで眼にしたものは、我々が乗った小型飛行機の下でセスナが急降下、急旋回、ワォー!。
ジェットコースターよりすごいわ!。

着陸後、セスナ機の乗客全員顔が青ざめ「気分悪い・・・・。」と言って降りてきた。
サービスかも知れんが、急降下急旋回では気分が悪くて地上絵まともに見れなかったと話していました。