じじ、ばばの休日!。

イメージ 1

じじ、ばばの休日!。

午前中、MOVIX堺での上映が、今日で最後の映画「トンマッコルへようこそ」を観にいく。

ここ一年、メジャーでない映画ばかり観にいっているが、今回の入場者はなんと6人、過去最低の人数でした。

入場者が少ない映画ばかり観ているが、時には「金返せ!」もある。

人の評価、好みは色々ですが、じじ、ばばは「金返せ!」ではなかったよ。

この映画、笑って泣ける映画とのふれ込みでしたが、鼻をすすって泣くほどではない。

フラガール」は、以外に泣けるぞ!。


午後は、孫の子守、じじは2時間ほど昼ねしてしまい、紅葉撮影に出かける機会を逃す。


EOS10D+EF28-135mmF3.5-5.6 IS USM