ハイド・パーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ハイド・パーク

昼食を済ませ、OJI&OVAは二手に分かれて観光すること!。

OJI2名はセント・メリー大聖堂へ、OVA3名&OJI1名はショッピングに!。

待ち合わせはセント・メリー大聖堂正面でとなる。

ショッピング組と別れ、パークストリートとエリザベスストリートの交差点よりハイド・パーク内を散策しながらセント・メリー大聖堂に向かう。

パーク内に入って目に付いたのは、カモメ達である。

噴水で水浴びするカモメ!。

セント・メリー大聖堂が見える辺りに来た時、雨がぱらつく。

雨がやんだと思ったら、すぐにぱらぱら!、雨粒が大きくなってきたので木の下に避難。

そこで見たもの、ホームレスのおじさん、おもむろに傘を出し差す、そして動かず!。

ホームレスのおじさん、大物だは、少しも慌てず「動かざること、山の如し」。

木に刻まれた落書きを見つめていたおばさん、結構長い時間眺めていたな~!。

セント・メリー大聖堂の帰りもパーク内を通るが雨になる!。


EOS5D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM