行幸源泉(白浜温泉旅行)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行幸源泉

ホテルのチェックインが3時からなので、ホテルフロントに荷物を預け、

白良浜海水浴場まで散歩する事にした。

ホテルを出てすぐ、白良浜へ続く道と「崎の湯」へ分かれる道に挟まれた場所に、

白浜で最も古い源泉・行幸(みゆき)源泉がありました。

どうやら、湯の花も採っているようです。

海岸に突き出た「崎の湯」は、定休日であった。


話は変わりますが、EOS40D買ってしまった!。

101、964円なり!。

他社メーカーの新機種が目白押しで発売されるので、EOS40Dの価格下がってきました。

この分だと10万円切るかもしれませんが、ここらが買い時かと思い決断!。

ところが叩き売りとも思えるデジ一眼レフがありました。

シグマのSD14です。

ヨドバシカメラでポイント還元でSD14ボディー86、826円なり!。

先日まで15万はしていたはず、メーカー在庫減らしで、後継機種が出るのかな?。


EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM