引越します

イメージ 1

引越します

突然ですが、7月9日に山じい宅、3階に引越し決まりました。

7月下旬と思っていたのですが、今日、引越し屋さんに見積もりしてもらったところ、

7月上旬なら安く出来る、今日契約してくれれば、これこれの金額でさせてもらうと言われ即決!。

思っていた金額より安かった!。

パンダの引越し屋さんです。

昨日、少しでも引越し料金安く上げようと、小物を車で運んだのですが、

何と、2回目の搬送前に、我家の横で駐車違反切られました!。

駐禁道路ではないのですが、交差点から何メーター以内は駐車禁止に引っかかる!。

どこぞのパトカーも緊急出動中に交差点内に駐車して、

同じ所轄の交通課に駐禁切られたニュース見ました。

我家は住宅街の中にあり、道幅もあり、ほとんど地域の車しか通らない所である。

駐車していた車の横に我家のインターホンがあるのだから、

ピンポンするぐらいの、思いやりある取締りをしてくれたら、

ギクシャクした世の中、少しはましになるかも!?。

グチを言っても違反は違反!。

違反金払ってやる・・・・とほほ!!!。

しんどい思いしてがんばっても、天は我ら貧乏人を見放した!。

そんな訳で、がんばるのあほらしくなって、引越し屋さんに丸投げだ!。


EOS10D + TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO