尻取り画像

イメージ 1

尻取り画像

最近プログの更新は、「キヤノンフォトセッション」ネタばかり!。

外に撮影しに行ってないしな~!。

ブログネタの画像も無いので、どうしようかなと思っていたら、

昨日、テレビドラマの中で尻取り画像をメールでやり取りしていた。

これは、良いなと思った。

最初の画像をどれにするか・・・・、

昨日の夜、ビー玉でテーブルフォトしていたので、

尻取り画像のスタートは、「ビー玉」にする。

話は変わりますが、オーストラリアの山火事、

今日のニュースでは、南東部ビクトリア州の山火事の煙が、

シドニー市内まで流れてきているそうです。

23日から旅行するのは、ケアンズエアーズロック、最後にシドニーです。

今年は、何十年に一度の高温の夏(オーストラリアでは)だと聞いていたので、

暑さは、覚悟していますが、山火事の煙はシドニー観光にどの様に影響するのか、

心配している。

今回観光の最大目的は、エアーズロック観光なので、こちらは山火事関係ないので安心です。


EOS40D + TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO