名物おじさんのホームメイドキュランダアイスクリーム!

イメージ 1

イメージ 2

名物おじさんのホームメイドキュランダアイスクリーム!

人気観光地キュランダで最も有名なアイスクリーム屋さん!。

日本語でギャグも飛ばす、クリフおじさんが人気の秘密。

日本のキュランダ観光ホームページには、必ず紹介されています。

Therwine Stに赤い屋根の屋台がありすぐに分かりました。

長蛇の列が出来ていると聞いていましたが、

観光客がまばらでしたので、長蛇の列は出来ていなかった。

ところで、私は食べませんでした!。

キュランダで一番美味しいと紹介されていましたが、食べていないので分かりません。


EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM & EOS40D + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5