エジプトより帰国しましたが!!!

イメージ 1

エジプトより帰国しましたが!!!

カイロより空路26日午後1時、関西空港に無事到着したのですが・・・・!!!!。

エジプトでは、「えじ下痢」にもならず、ほっと一安心の着陸間際の機内、

着陸の為高度を下げ始めた頃、葉子さんが胸のムカツキを訴える。

トイレに駆け込みたいが、すでに客室乗務員によりトイレがロックされている。

着陸後、急いで空港内トイレへ、・・・出す物出して落ち着いたところで入国。

最後の最後で気分悪くなったが、無事帰国できてよかったな~と、

娘に帰国の電話をかけ、最寄り駅まで車で迎えに来てもらう段取りをとる。

山じいや森村ばあちゃん、旅行中に何事も無かったか気になっていたが、尋ね忘れた。

山じいや森村ばあちゃんに何か有れば、話していただろうし、何も言わなかったので安心する。

最寄駅から迎えの車に乗り、少し走り出した頃、

実は、山じいが旅行出発日の夜に尻餅を付き骨折、今入院中。

そして帰国日の今日、手術やったんや・・・と話す・・・。

はい、そのまま病院へ直行ですわ・・・・・・!!!!!。

右腿骨頚部骨折で2ヶ月の入院。

(太ももの骨(大腿骨)の上端を骨頭といいます。骨頭は骨盤のくぼみにはまり込み、股関節を形作っています。大腿骨頚部とは、丸い骨頭の下の部分をいいます。)

命にかかわる事でもないとの事で、旅行先に緊急連絡せず、息子や娘が対応してくれ感謝・感謝。

と言う事で、帰国報告一日遅れとなりました・・・とほほ・・・。


EOS5D + EF24-105mm F4L USM