師走

 師走 
 
今年も残すところ、後1日になりましたが、
 
皆様、仕残したことはありませんか
 
私は、正月用にストロボに取り付ける「ストロボディフーザー」を慌てて買いました。
 
昨日、アマゾンお急ぎ配達で注文、今日届きました。
 
これで正月準備は整いました
 
 
年末のご挨拶
 
今年ご訪問いただいた方々、ありがとうございました。
 
ポリシーの無いブログですので、
 
来年もよろしくとは、言いにくいですが、
 
素通り歓迎ですので、お気軽にご訪問ください。
 
では、皆々様、よい年をお迎えください。
 
イメージ 1
EOS40D + EF70-200mm F4L IS USM