EOS 5D Mark III???

 
 
RAWデータが公開されていましたので、前記事よりUP画像にしました。
 
EOS 5D Mark Ⅱの「CA(クリエイティブオート)」が無くなって
 
「オート」が「オート+(プラス)」になっています。
イメージ 1
CANONのロゴが消されていますが、
 
EFレンズ丸出しなんだし、キヤノンのカメラて誰でもわかる。
 
 
イメージ 2
 
 
ウォンテッド
 
この日本人をご存知の方、いらっしゃいませんか?。
イメージ 3
 
分かっちゃいました。
 
イメージ 4
 
さすがプロ、さりげなくRICOHもコマーシャル。
 
CANONとの契約上こんな画像撮られて大丈夫なんですかね。
 
 
2012.1月16日ケニアに移動とありますので、
 
場所、人物、機材、間違いない!。
 
液晶モニターに何が写っているのか、
 
液晶部分を明るくしてみました。
 
イメージ 5
 ギョギョ!、この動物はなんだ!?。
 
皮を剥がされたキリンの赤ちゃんか?、
 
ダチョウか?。
 
アフリカ・サバンナに現れたエイリアンだ!・・・・・・