出来ませんでした・・・

 出来ませんでした・・・ 
 
 
旅行中、時間の余裕とWiFi環境しだいでNexus7からブログ更新しようと思っていました。
 
結果・・・関空から更新意外出来ませんでした。
なんと旅客機機内でNexus7にトラブル発生。
音楽を聴こうとしたら、すぐにスリーブしてしまう現象が発生。
 
Nexus7にトラブル無くても旅行前半は、ハードスケジュールの為更新できる余裕なし。
中盤から後半はホテルや高速道路サービスエリアで無料WiFi可能でしたので残念です。
 
今日、初期化してみましたが症状変わらずでしたので、製造元のASUSコールセンターに電話。
症状を伝えるとGoogle Playで購入なので、そちらで初期不良交換対応してくれるとの返事。
 
Google Playに電話。
症状を伝えると交換手続きをしてくれる。
 
只今、交換手順のメール待ちです。
電話応対終了後すぐにメールが来ないそうです・・・・。
 
イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF24-70 F4L IS USM
TV  1/30  AV 4.5  ISO 160  焦点距離 35mm