時空の広場

 時空の広場 
 
昨日、梅田ヨドバシカメラにエアコンを買いに行く。
そのついでに、グランフロント大阪で昼食、そしてJR大阪駅ホーム上の「時空の広場」に行ってみた。
6月のはじめ頃、「時空の広場」にトリックアート出現・・・のニュースがあったのを思い出したからだ。
まだありました!。
 
くっきり鮮やかな色彩ではないのでイマイチ感動せず。
画像は、けっこう彩度上げて現像しています。
 
大阪ステーションシティ開業2周年イベント「Meet the SMILE」として
「時空の広場」で実施してまいりました「トリックアート」は、
お客様より好評頂きましたので、実施期間を延長することと致しました。
また、これに合わせて「3F~5F大階段」のステップアートも延長致します。」
 
イメージ 1
EOS 5D Mark III + EF40mm F2.8 STM
TV  1/500  AV 7.1  ISO 100  焦点距離 24mm
 
 
 
 
 
bonesetting LIBRA   CYCLE COUNTY