최지우

 최지우 
 
瞳が大きければ涙もろい、という古い言葉のように、
チェジウは大きな瞳で涙、情、怯えなどを表現する役者と言われているそうです。
 
冬のソナタ」で韓流ブームが起こりましたが、近頃の日本での人気はどうなんでしょうか?。
パチンコ屋では健在です。
チェジウで検索すると、整形顔面崩壊云々が踊る!。
 
チェジウ、眼力では上のワクワクメールに負けていますね!。
 
私は、男性としては韓流ドラマや映画を観ている方だと思う。
大きな劇場ではかからない韓国映画を大阪ミナミの「シネマート心斎橋」でよく観る。
冬のソナタ」で韓流ブームが起こる前からマニアックな韓国映画を観ていた。
 
韓国映画を意識して観たのは2000年制作の「イルマーレ」と言う映画でした。
イルマーレ」 原題 시월애 「時越愛」は、
イタリア語を意味する「イル・マーレ(Il Mare)」という名の海辺の一軒家を舞台に、
郵便受けを通して時を越えた文通を行なう恋愛映画です
 
2006年制作の「イルマーレ」の方が有名ですね。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + SIGMA 30mm F2.8 DN
TV 1/400  AV 4  ISO 200  焦点距離 30mm
 
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。