ぼけ

 ぼけ 
 
緊張感のない毎日の生活のなかで、
物事をよく忘れてしまう今日この頃!。
ゴミ出し、
頼まれごと、
約束ごと、
物を取りにその場所へ・・・あれ?、何を取りに来たのか、
大事な事なのでメモる・・・そのメモを・・・。
 
62GBのSDカードが見当たらない。
何時使ったか思い出している。
あの時このカメラに入れたはず。
無い。
カードケースにも無い。
すべてのカメラバッグを探すが無い。
落としてしまったかな・・・。
数日後、見つかりました。
パソコンのSDカードリーダー内に入ったままでした。
 
予備バッテリ、数が足りない・・・何時すべて持ち出したか思い出している・・・。
ここにも無い、ここも無い・・・・。
有りました。
充電器に付けたまま・・・。
 
毎日夢を観る。
旅行の夢が多い。
バスや列車に乗って気づく・・・持ち物が足りない・・・・。
 
忘れた事を理解しているので、痴呆症ではない・・・。
 
ボケの花・・・果実が瓜(ウリ)に似ており、木になる瓜で「木瓜(もけ)」~~~「ぼけ」。
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + EF100mm F2.8L マクロ IS USM
TV 1/180  AV 4  ISO 200  焦点距離 100mm
 
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。