デジカメ

 デジカメ 
 
パナソニックGX7を買ってはや半年になります。
 
外出する時は、常にGX7を持ち歩くほど気に入っていますが、
一点不満なところがあります。
縦位置撮影しづらい。
 
AF-ONボタンで親指AF撮影していますので、
GX7を縦に構えると親指AFがまことにしづらいのです。
まあ、普通にシャッターボタンAFで使えばよいことなんですが・・・。
 
最近は、GX7+LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S.で出かけるので、
さすがにコンパクトではない。
そこで、お出か用にトートバッグを少し大きいのに買い換えた。
カメラバッグ関係以外でバッグを買うのは久しぶりである。
 
う~ん、バッグがまた増えた。
使わないカメラバッグが何個かある。
処分しないといけないな~・・・・。
使わないレンズもあるな~・・・。
使わないデジカメもあるな~・・・。
使わない撮影機材もろもろあるな~・・・。
 
イメージ 1
EOS 40D EF100mm F2.8L MACRO IS USM
TV 1/4  AV 4  ISO 200  焦点距離 100mm
 
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。