I am Groot !

 I am Groot ! 
 
今日、TOHOシネマズなんばへ出かけた。
 
心斎橋筋側から8階直通エレベータに乗る。
8階に到着、ドアが開きフロアーに出ると・・・・人・人・人・・・・。
今日は平日なのにすごい人だ!。
周りを見渡すと若い女性がほとんどである。
さてさて、なぜ若い女性が8階フロアーを埋め尽くしているのだろうか?。
 
私の観る「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の上映時間は12時50分。
何時も10分前にスクリーン入場の案内放送が入る。
もう少し時間のある12時30分に、
「只今より12時50分上映の「弱虫ペダル Re:RIDE」の入場を開始いたします。・・・・」
と案内放送が入る。
すると、
8階フロアーを埋め尽くしていた女性達が整列し始めた。
三列にお並びください・・・・。
Oh!この映画を見る人達だったのか。
並んだ若い女性たちを見ると、キャラグッズやカンバッチを付けている。
一番大きなNo2のスクリーンのようだ。
そして、まだ「弱虫ペダル Re:RIDE」の観客が入り切らない12時40分、
女性たちの後ろに並び後ろをみると並ぶ人はパラパラ・・・・。
 
弱虫ペダル」なんてまったく知らなかった。
 
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」、それなりに楽しめた。
字幕だったので英語の勉強・・・
グルートが唯一発する台詞である「I am Groot!」だけがはっきりと聞き取れた!。
 
イメージ 1
DMC-GX7 + SIGMA 30mm F2.8 DN
TV 180 AV 4 ISO 800 焦点距離 30mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。