紅葉

 紅葉 
 
長居植物園も紅葉の木々が見られる秋。
今年は京都の何所に紅葉狩りに行こうかな。
 
昨日、鞍馬山から貴船神社への紅葉ハイキングに出かけるつもりでしたが行けず・・・長居へ。
 
今年の京都紅葉狩りには、おけいはんのお得なキップで行こうと思っています。
昨日もおけいはんの「鞍馬・貴船1dayチケット」を利用するつもりでした。
 
来週は日帰りツアーで犬山城界隈に出かけますので、
京都紅葉狩りは11月末になるな~。
今回の日帰りツアーは犬山城界隈で5時間の自由時間、ほったらかしに成る訳ですが、
なんの計画も立てていません。
犬山城に登って後は適当にぶらぶらしますか・・・・。
 
イメージ 1
DMC-GH4 + LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/1300 AV 8 ISO 200 焦点距離 48 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。