NINJA THE MONSTER

 NINJA THE MONSTER 
 
 
 
インターネットでチケット購入しましたが、
この作品は特別興行と言うことで各種割引は無く、一律¥1500でした。
 
午前10時55分の上映に行きました。
到着して自動発券機でチケット交換すると、ちょうど入場開始のアナンウス。
8階チケット売り場には女性ばかりが目に付く。
トイレを済ませてから入場しようとトイレに行くと、
女性トイレに列が、男性トイレは私だけ・・・・。
 
女性の群れとシアター6に入場ですが、なにか小恥ずかしい・・・。
8割がたの入場者数で男性の数を数えると、
私を含めて5名でした・・・・。
 
平日朝一の上映は、どの映画でも女性のほうが多いです。
 
殺陣のシーンが少ないので、
男性陣が忍者映画と思って観ると物足りないです。
登場人物が少ない分、ディーン・フジオカの露出度が多いですから、
ディーン・フジオカ目当ての女性陣なら満足でしょう。
 
帰りにメンバーズ会員になる。
カード代100円だけで会員になれます。
向かいのTOHOシネマズは、会費が要ります。
 
 
イメージ 1
DMC-GH4 + LUMIIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/160 AV 3.2 ISO 200 焦点距離 24 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。