Thule

 Thule 
 
リュックを一つ買いたいと思っていて、
ARC'TERYX (アークテリクス)バックパック ARRO(アロー)22 が好いと思っているが、
もうひとつ購入候補があります。
車のルーフラックやキャリアの方が有名ですが、
カメラ愛好家にはカメラ用バッグのメーカーとして知られています。
そんなThuleの購入候補バッグ、Thule Paramount 29Lデイパックが、
最近出来たイオンモール鉄砲町の店舗にありました。
ネット画面でしか知りませんでしたので現物を触って好いなと思う。
 
ARRO22 とParamount 29Lでは見た目も仕様も違うので悩むな~。
どちらもすぐに必要ではないのである!。
で、もう少し悩む事にする・・・・。
 
カナダのアウトレット店でのARRO22の価格思い出せなかったのですが、
日本円にして16,000円ぐらいとの情報あり。
 
6月にロシア観光する時、空港などでThuleを探してみよう。
スウェーデンのメーカーなのでロシアで安く売っている可能性ありかもしれません。
 
イメージ 1
EOS 5D + EF24-105mm F4 IS USM
TV 1/80 AV 4 ISO 100 焦点距離 45 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。