春ドラ

 春ドラ 
 
 
春の新ドラマ、あれとこれとそれを観てみて、
続けて観ようと思うもの、次回から観んでもええかと思うものが決まった。
 
必ず続けて観るぞと思ったのは、くしくも弁護士物でした。
「99.9-刑事専門弁護士-」と「グッドパートナー 無敵の弁護士」です。
そして、「世界一難しい恋」、この3番組は、夫婦の意見が合ったので仲良く二人で観ます。
「僕のヤバイ妻」 も私は観ます。
 
次回から私は観ないぞは、「お迎えです!。」、「早子先生、結婚するって本当ですか?」。
 
BSなど同時間帯に他に観たい物があれば、飛ばしてもいいかと思うものは、
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」 に「ラヴソング」、「 ゆとりですがなにか」 。
 
毎シリーズ欠かさず観ている「警視庁捜査一課9係」も始まりました。
これと「科捜研の女」も長く続くシリーズで好きですね!。
 
イメージ 1
EOS 5D Mark Ⅲ + EF70-200mm F4 IS USM
TV 1/1000 AV 4.5 ISO 200 焦点距離 70 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。