CA

 CA 
 
 
旅客機に乗ると楽しみなのがCAさん・・・・・。
大韓航空のCAさんの制服はタイトです。
ですから皆さん細身である。
美人ぞろいでしたが、いじっているのかなと?・・・・・・・。
アジア系航空会社のCAさんは総じて細身で美人です。
欧米系は時として、重量オーバーちゃうかと思えるおばさんが乗務しておられる。
機内サービスもアジア系航空会社の方がきめ細やかである。
 
大韓航空のCAさんの髪型とピンと跳ねたスカーフが印象的でした。
お団子に束なた髪をヒモで結んでいるのかと思いましたが、
ヒモは後からピンでとめる飾りでした。
 
 
 
イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/60 AV 5.6 ISO 1000 焦点距離 19 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。