韓国伝統工芸体験

 韓国伝統工芸体験 
 
 
仁川国際空港3階の搭乗口の入口付近に韓国伝統文化センター、
出国口付近には韓国伝統文化体験館、
4階出国ロビーに韓国伝統文化工芸展示館が、それぞれ東西2箇所ずつあります。
 
韓国伝統文化センターで韓紙で作る器を体験しました。
行きは東で帰りは西の韓国伝統文化センターを利用しました。
2人で色違い計4個作成、お土産にしました。
 
日本語が話せるお姉さんお兄さんが対応してくれます。
西側の韓国伝統文化センターのお兄さんは、
大阪にちょくちょく来るそうで日本語ペラペラでした。
 
韓国伝統文化体験館と韓国伝統文化工芸展示館は今回前を通過しただけでした。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/60 AV 3.5 ISO 320 焦点距離 21 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。