KHAMPA LA PACK

 KHAMPA LA PACK 
 
 
以前、欲しいハイキングサコッシュがあるが、
値段が高いので買うか迷っていると言いましたが、
買いました!。
 
軽量シンプルなアウトドアギアと旅の道具のガレージメーカー
Wanderlust Equipment ( ワンダーラスト・エクイップメント)のカンパ・ラ・パックです。
デザインと耐久性の優れた防水生地の一枚布に止水ジッパーの防水仕様が気に入っての購入です。
 
ロシア旅行にもモンベルサコッシュをぶら下げて行きました。
航空機のチケットやパスポート、クレジットカードに紙幣、
薬に歯ブラシ、ガムにお菓子、iPod touchにイヤホンガイド、カメラ用バッテリー、
折り畳み傘にハンカチ、ティッシュ、携帯目覚まし時計等々、
そのつど入れ替えて使用しましたが、便利でした。
サコッシュは胸元に来る様にしますので、防犯にもなる。
エストポーチやリュック、ショルダーバッグは人混みで簡単にチャックを開けられる。
まあ、襲われたらどれも同じですが!。
 
観光時、大きな荷物はバスに、その時必要な物をサコッシュに、
そしてカメラをぶら下げての軽量観光。
博物館や美術館その他施設で大きなバッグを持って入れない所がある。
ロシアではA4サイズ以上のバッグは駄目でした。
折り畳み傘もぶら下げているとNGで、バックにしまえばOKです。
 
イメージ 1
DMC-GH4 + SIGMA 30mm F2.8 DN
TV 1/60 AV 5.6 ISO 6400 焦点距離 30 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。