夜空ノムコウ

 
夜空ノムコウには解散が待っていました。
 
ファンの皆さん、少しは落ち着きましたか。
オッサンはSMAPが解散しようがショックも何も無い!。
SMAPメンバー個々のファンは、芸能界引退じゃないから好いではないですか。
 
年金をもらう歳になって、
オッサンは先にSMAPを抜け、オートレース界に行った森 且行の方が気になる。
 
レジャーの多様化等でオートレースも開催日削減、選手の賞金削減、
競走会統合による組織のスリム化など、合理化が進められて先行き心配である。
選手の年金制度も今は有りませんからね。
でも森君そこそこ儲けているようですね。
 
森且行は25期なんですが、
29期にはMotoGP125ccクラスの元世界チャンピオン青木治親が、
2011年には全日本ロードレース選手権GP250元チャンピオンの青山周平も加わり、
オートバイ好きには興味のあるところです。
 
イメージ 1
EOS 5D + EF70-200mm F2.8 L USM
TV 1/30 AV 2.8 ISO 640 焦点距離 145 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。