心霊写真

 心霊写真 
 
写りこみが激しくて絵画だけを撮れません。
この絵画の場合、どの角度から試しても何かが写りこみます。
心霊現象では有りませんが、撮った写真は心霊写真?。
 
心霊写真とは、
地縛霊浮遊霊場合によっては生霊(いきりょう)など)や、
エクトプラズム死神神仏などが写りこんでいると主張される写真のこと。
 
UFOの写真や心霊写真は信じていませんが、
UFOや霊などは存在しないとは思っていません。
存在しないという証明が出来ないですから・・・。
 
心霊写真と言われる写真や映像は、目の錯覚や写りこみ現象、多重露光だと思っています。
 
今、パソコン液晶に何かが写り込んでいます。
なんだ自分の顔でした・・・・。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
TV 1/25 AV 3.2 ISO 3200 焦点距離 35 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。