豚も乗せます運びます。

 豚も乗せます運びます。 
 
何を載せているのかと思えば、豚ですよ!。
バイク運搬用豚ゲージがあるんですね!。
 
カメラで撮れませんでしたが、家庭用冷蔵庫をバイクで運んでいました。
韓国で見たバイク便の様な運搬専用に改造したもバイクではなく、
普通のバイクでした。
 
宅配と言えばヤマト運輸が、荷受量を抑制する検討に入ったそうです。
インターネット通販の拡大などを背景に宅配個数が増える半面、
トラックドライバーなどの人手不足で慢性化している長時間労働の軽減を図る為だそうです。
 
そういえば最近、ネット購入の品が佐川にヤマトにゆうパック以外の運送屋の配達が増えた。
 
イメージ 1
DMC-GX8 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
TV 1/400 AV 5 ISO 200 焦点距離 12 mm
 
 
Hatena Blog 「maido」も観てね!。