てるみくらぶ


3/29の常時SSL化対応からブログ記事が表示されなくなりました。
「今日の1枚+あるふぁー」書庫の記事がタイトルだけの表示になっている。
画像も表示されなくなっていましたが、修正を実行したら画像だけが表示できましたが、
文章は無くなっています。
予約投稿分も過去の分も飛んじゃいました!。

原因不明!。

この記事は予約投稿でしたが、綺麗に消えてなくなっています。
今、新に記事を書き直しています。

ベトナム旅行を「てるみくらぶ」で契約、
旅行当日に搭乗チケットが発券されない・・・・の書き込みから事件を知りました。
結果、破産したわけですが、私の知り合いも被害に遭っていた。
家族三人有名な観光地Hへの旅費用、宿泊込みで100万円振り込み済み・・・。
安いからと旅客機往復ビジネスを奮発したのでした。
確かに三人でビジネス利用は安い!。
残念ですが、旅行代金は戻ってこない確立大のようですね。

家内の知り合いは、騒ぎになる2週間前にスペインから帰国。
てるみくらぶ」で往復ビジネス利用で安かったと喜んでいました。

イメージ 1