You’re welcome !

 You’re welcome ! 

このブログの下の方を見ると、開設日は ​20​05​/9​/2​8(​水)とある。
今年は2017年ですから12年続けているのですね!。
毎日数十名の人が覗いてくれています。
誰に向けて書いている訳でもなく、確たる主義主張がある訳でもなく、
なぜブログを書くの、続けているのと問われても、
明確な答えはありません。
今は惰性かな・・・・。

趣味のカメラ、なぜ写真を撮るのと問われても、明確な答えはありません。
主義主張のある写真を撮る訳でも・・・いや、こだわりのある写真は撮っているときもある。
うっん、写真云々よりもシャッターを切るときの感触と音が好き、これかな!。
ミラーレス一眼カメラを使う機会が多くなりましたが、
やっぱり一眼レフカメラがいいですね!。

なんやかんや、こだわりのあるような、ないような、そんな生活を送って来ました。
これからもそんなもんかと・・・・。

仕事リタイヤしてから今日まで、雨の日以外、毎日カメラを持ち出しています。
週一回の休みの時は、カメラを持ち出したら何か撮らねばと言う意識がありましたが、
今は、持ち出しても一回もシャッターを切らずに帰ってくる時もあります。

心に余裕が出来たかと・・・・。
仏に近づいたのか、あの世に行くのが近づいたのか・・・・・。


イメージ 1
EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
AV 2 TV 1/100 ISO 1000 焦点距離 50mm
 

こちらも見てね!。