3in1 トラベル ダウンコート

 3in1 トラベル ダウンコート 

今年はモンベルフェアーでも好い買い物をしました。
3in1 トラベル ダウンコート価格 \40,800 +税を¥28、694税込みで買えました。
モンベルの商品は定価販売でアウトレット品も値引きが渋いですが、
この商品だけがよい値引きでした。

「襟の裏生地剥がれ工場修理」と但し書きがある商品でした。
襟を見ても修理の痕は分かりません。
そこでスタッフに修理箇所を尋ねると、
襟裏のどこかでしょうが、完璧に修理されていてどこか判別できないですの回答。
この商品は現行品ですから買いである!。
探していたのは赤色のハードシェルだったんですが、黒のコートに・・・。
しかし、ここで赤のジャケット買わずによかった。
アウトレットが無かったらフレネイパーカを買うつもりでした。
赤のジャケット、デサントファミリーセールで買えましたからね。

黒のコート、雨にたたられた国内旅行すべてで使用しました。
小雨のときは傘を差さずに済み、温度調整はダウンの付け外しで重宝しました。
普段のお出かけにも着ていますし、秋冬春と着れるし、耐久性ありでコスト回収できます。
さすがアウトドアーの商品と思えるのが、スタッフバッグ付きでコンパクトに収納できるんです。

イメージ 1
DMC-GX8 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
AV 4 TV 1/25 ISO 800 焦点距離 17mm

 
 
こちらも見てね!。