JALミニオンジェット

 JALミニオンジェット 

この「JAL ミニオンジェット」は、「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」と、
大量に発生するミニオンたちの様子が描かれた特別塗装機です。
JAL ミニオンジェット」は、大阪(伊丹)発着路線中心に運航されています。

機材:エンブラエル190型機 (機体番号:JA248J) 運航:株式会社ジェイエア
  全長:36.2m/全高:10.6m/全幅:28.7m、座席数:95席(クラスJ:15席、普通席:80席)

大阪伊丹空港滑走路東南端を流れる千里川。
その土手からは伊丹空港に着陸する航空機を間近に眺めることができます。
大迫力の着陸シーン目当てに、寒風吹く冬でも多くの人が訪れます。

そんな千里川土手に念願かない行く!。
伊丹スカイパークスカイ ランドHARADAのように駐車場&トイレに恵まれず駅から遠い場所でした。

故に私にとっては近くて遠い千里川土手でしたが、
近くに「オリックスパーキングスポット千里川土手」が去年の7月に出来ました。

このコインパーキングから千里川土手は直ぐ!。
機材(カメラ・レンズ・三脚また一脚・脚立または踏み台)を担いでもしれた距離です。
トイレ(ファミリーマート)はコインパーキングの東へ少しの所に有ります。

土手からコインパーキングに戻り機材を車に置き、手ぶらでトイレ(ファミリーマート)に行く!。
トイレ(ファミリーマート)からコインパーキングに戻り、機材を持って土手へ!。
冬でも安心の動線が出来ました!。

イメージ 1
DMC-GH4 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
AV 8 TV 1/1300 ISO 200 焦点距離 100mm

 
 
こちらも見てね!。