文化遺産

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

文化遺産

クスコ市街地の全景が望める丘に来ました。
クスコは文化遺産に1983年12月9日登録されています。
インカ帝国の中心地として栄えた太陽の都

インカ時代の美しく精巧な石組みと、スペインのコロニアルな建築物が融合したクスコには独特な雰囲気が漂う美しい街です。

ハワイで見かける、トロリーによく似た乗り物が止まっていました。

遠くから見ると、白い大きな十字架に見える像は、1985年ローマ法王ヨハネパウロII世がクスコを訪ねてミサを行った記念に建てられたものである、だったかな?、撮影に夢中でガイドさんの説明をよく聞いていませんでした。