さよな~ら~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さよな~ら~!

マチュピチュ名物、グッバイボーイです。
グッバイボーイをしていると、子供たちが学校に行かないと言う事で禁止になったと聞いていたのですが、学校が休みの時は許可しているのだそうです。
この時期は夏休み期間中とのこと、見れると思っていなかったのでラッキー!。

「グッバ~イ」だけでなく「さよな~ら~」と日本語で叫んでくれました。
ウッ~ン!、日本語で「さよな~ら~」はいらなかったな・・・・。

揺れっ放しの車内からの撮影、まともに撮れませんでした。

最後は車内に乗り込み、チップを貰う。
年配の人は可愛いねと言ってチップを渡すが、若い人や白人旅行者は案外クール!。