濁流のウルバンバ川

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

濁流のウルバンバ川

マチュピチュ観光を終え、アグアスカリエンテスの町に戻ってきました。
この町沿いに流れているウルバンバ川が凄い濁流でした。
上流の方で大雨に成っているのでしょう。

ウルバンバ川沿いのホテルで昼食、その後、市場の中を通り抜けてアグアスカリエンテス駅に向う。
JTBのツアーにこの町で2連泊するものがあり、天候が悪くても二度マチュピチュ遺跡観光のチャンスが有ると言うのが売りでした。(旅行代金が他社より割高でしたのでパスしました)
ホテルで昼食中に小雨が降ってきましたが、マチュピチュ観光時は晴天でラッキーでした。
ガイドさんの説明では、雨季なので午後を過ぎると天候が悪くなる確立が高いそうです。
クスコの街でも午後から雨でした。