デストロイヤー?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

デストロイヤー

15時30分、アグアスカリエンテス駅を出発。
ガイドの鈴木さん次の駅でタバコタイム!。
私は、クスコに着くまで我慢!。

車内では、乗務員のファッションショーや祭りの踊りが。
男性と女性乗務員がアルパカ製品を着てのファッションショー、後で製品を車内販売!。
商売熱心!。

ポイント切り替えなどをする、作業乗務員のおじさんがマスクを被って踊りを披露!。
プロレスラーのデストロイヤーを思い出す!。(若い人はわかんないだろ~な!)

乗務員が最後尾にいない時を見計らって、線路を撮影。
ガラス窓越しなので、光が反射して・・・ちょっと残念!。

クスコの街へのスイッチバックでクスコの夜景を撮影しましたが、揺れる車内からではISO感度上げても手ぶれを越して・・・こんな画像!。
しかし、ネオンの灯りの無い、実に綺麗な夜景でした。

19時20分頃、クスコ到着。