キャノンサービスセンター

イメージ 1

キャノンサービスセンター

EOS5Dの撮像素子(センサー)に、ブロアーで吹いても取れないゴミが有りましたので、梅田のサービスセンターにセンサークリーニングに行って来ました。
ついでなので、10Dも出しました。
1時間ほど時間を下さいとの事で、ヨドバシカメラで買い物の帰りに寄る事にしました。
キャノンはセンサークリーニング無料なので、ちょくちょく出したいのですが、最近なかなか梅田に出る機会が有りません。
ヨドバシカメラの買い物もネットで済ませてばかり、ポイントが貯まってきたのでポイント使いに久しぶりに梅田へ!。

ヨドバシカメラにリュック型カメラバックを買いに行くついでによってきたのですが、梅田ダイビルに、行きは地上から中央郵便局の前を通り難なく行けましたが、帰り地下からヨドバシカメラに向かいましたが、ヨドバシカメラの地下1階入口から入るつもりでしたのに、いつの間にか地上に!。
あ~!、浦島太郎・・・・。

バックは、Lowepro (ロープロ)ローバーAW II ブラック/カーキを、色々悩んだ末に買いました。
なぜかEOSを使うように成ってから、カメラバックはLowepro ばかり買っています。
これで、Lowepro製バック3個目です。


EOS5D+EF50mmF1.4