懐石料理「かわすみ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

懐石料理「かわすみ」

能勢町の懐石料理「かわすみ」に山じいを連れて行ってきました。

森村のおばあちゃんも行くはずでしたが、只今入院中!。

帰りに長谷の棚田を見てきました。

車を適当に止め、3枚ほど撮影して帰って着ましたが、

次回はじっくり歩いて撮影したいものです。

しかし、大阪府もここまで来るとトンボにカエルがウヨウヨいます。

この時期、「かわすみ」の庭には花が少ない。

春にはしだれ桜が綺麗、秋はコスモスや栗も見られます。

冬の雪が降った後も良いとか!。

料理画像やその他の画像、懐石料理「かわすみ」書庫にUPしました。



EOS5D + EF24-105mm F4L IS USM