デジタルフォト誌買って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デジタルフォト誌買って来ました。

入選作品が載った「デジタルフォト」誌を買いに自転車で近場の書店に買いに行くが、

三軒廻ったが置いておらず、結局、車でTSUTAYAまで買いに出かけた。

近所の書店では、カメラ関係の雑誌は売れないので置いていないだって!。

もう一誌の「デジタルカメラマガジン」には採用されずでした。

まぁ、投稿されている写真、レベルの高い作品ぞろいですので、そんなに甘くは無いです。

今回、「デジタルフォト」誌に二作品入選したのは運が良かったのか、選者の好みが私と一致したのかな~!。

何れにしろ、自分の作品が本に載る事は嬉しいものです。

以前、新聞の紙面フォトコンに応募した事があり、その時は花のマクロで載せてもらい、

次に初孫の写真で載せてもらうまで続けるぞと、意気込んでいたら、

あっけなく採用されてしまいその後は御無沙汰!。

次の目標は、最優秀よりまず「デジタルカメラマガジン」誌に載る事かな!。

書店に行く事があれば立ち読みでもしてください。



EOS10D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM