花水木

イメージ 1

花水木

今年は、いまだに紅葉狩りに出かけていない。

今週の金曜日に紅葉狩りに出かけようと思うが、どうやら天気予報では下り坂らしい!?。

紅葉撮影には晴天の空が欲しい。

今日、紅葉撮影の準備をしておこうとカメラ機材を点検していたが、水準器が見つからない!?。

カメラのアクセサリーシュー(ストロボを付ける部分)に取り付けて、

カメラ位置の水平出しをする物で、2cmX2cmX3cmぐらいの長方体である。

小物箱に無い、この前使ったのは何時だったのかな?、5個あるカメラバック全て探すが無い!。

この部屋のどこかに有るはずなんだが!?、絶対必要な物でも無いので今日探すのはあきらめた。

無いと言えば、E-100RSのレンズキャップも何時の頃からか無くなっている!?。

部屋を見渡すと・・・整理整頓しないといけないナ~!。


EOS10D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM