バイク、バイク、バイク!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

バイク、バイク、バイク!

40才前半まで大型バイクを乗っていたのでバイクは好きですが、

スクータータイプの運転は苦手です。

小径車輪で高速カーブは恐い!。

両足をステップにそろえて乗るのが馴染めません。

バイクは燃料タンクを両足で挟んで、ニーグリップを利かせて乗る!が身体に染み付いている。

しかし、ここハノイの街中では、小径車輪の小回りの利くバイクが最適かな。

スカート、アオザイでも乗れるし、袋物もかけられる。

でも、おじさんは乗りたくないね!、この街ではただの交通手段、楽しく乗れん!。

郊外で快走できるかと言うと、前を走る車、バイク、自転車、人・・・の動きが予想できないしな~!。

で、ハノイの街では乗りずらそうな「ホンダ シャドウ400」を見つける!。
(最後の画像のクリーム/グリンのアメリカタイプバイク)


EOS5D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC