2月29日・帰国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

2月29日・帰国

2月29日、今日は帰国の日です。

2度目のオーストラリア旅行でしたが、まだまだ、訪ねたい町や見たい風景があります。

今回は、香港経由の飛行機でしたが、直行便なら時差も少なく機内で疲れることも少ない。

少し旅行料金が安いツアーだと香港経由になりますが、これもまた楽しい思い出になる!。

思い起こせば、出発当日と言っても日付が変わった深夜、

日本からの飛行機トラブルで延着、待っていてくれる乗り継ぎ飛行機目指して、

香港空港搭乗ロビーを走ったのが、昨日のように思い出される。

帰りは、定刻に香港空港到着、乗り継ぎ便まで2時間の待ち時間、

お金を使わずに過ごすのは退屈である。

誰もいない、キッズコーナーで寝そべる。


EOS40D + TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5